So-net無料ブログ作成
検索選択

を?告知って

はい。実に今更であります。つか、もう今日だもんね
マチルダ総帥の外部出演の告知である!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

煉獄サアカス★ミニライブ
   「その都 バクララン 火の章」

宵闇の曲芸団に影を盗まれたバクラランの民たち。
青年は夕焼けの辻で一輪車のキロと出会う。
その娘をサアカスに戻さなくては!
せつなくて不可思議珍妙なる二人の旅がはじまる!

音楽、朗読劇、歌、パフォーマンスが融合したレンゴクならでは亜空間!

   平成19年10月13日(土)20:00〜
   吉祥寺KISS CAFE内 event bar CROSS×ROAD
    http://kiss-cafe.jp/
    チャージ500円+投げ銭

出演:■まちるだ★パンダ(声楽) ■豆太郎(チンドン太鼓・クラリネット)
■渦(サックス) ■かおり(演劇) ■神山てんがい(演劇)  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう大変よ。なにがって?楽器がないのよ。今回は壊滅的に楽器が少ない!
なんと、リズム楽器の人もいない!
編成は、ギター1本、クラ1本、サックス1本。それから鍵ハモ。

誰が鍵ハモだって?・・・いや、私です。笑わんといてください。本当なんです。
今までは、「なんちゃって」鍵ハモ奏者ってな具合で
「なんとなく」ピョロピョロ吹いてたわけで。まあ、目立たないようにね。。。

なんとなくでも許されたんだね、あの頃は。周りに楽器がいっぱいいたから。
今回は鍵ハモは1本だけ。いやでも目立つ!しかもソロが増えた!うはあ。
ある意味必死です。今日も自宅稽古で一生懸命プポプポ吹いてました。
・・・ああ、自分のネタも危ういのに。。。

まあ、気合いで乗り切ります。
みんな、応援に来てくれっ!!


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。