So-net無料ブログ作成
検索選択

7/18、誕生日前夜祭★LIVEの、記録♬ [即興]

さて、そんなこんなで、誕生日前最後の夜を、オイラ楽しく過ごさせてもらったよ♬


★駒沢ネットTV〜ビリーズナイト「偉人達の夏」 ☆★☆★
☆7月18日金曜日PM7時open  PM7時半on air start! (10時半迄)
@valuemusic studio
 (駒沢大学西口1分1秒! 世田谷区上馬4-4-6  葵上馬ビル二階 )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやあ、ライブっつーか、収録っつうか。
そこにカメラが入るなんて生まれて初めてだったんでいささか緊張気味であった
まちるだだが、歴戦の猛者たちに助けられ、まんまと、いや、やっとこさっとこ収録を完了できたのであった。
いやあ、楽しかったぞい〜〜。浅野コウタロウさん、nomatinさん、takさん、
そしてビリーさん、ありがとうね♬


つまり。。。映像で残ってしまったわけだが、、、
隠しててもしょうがない。いつかは皆さんにばれてしまうと思われるので、
ここでさらしてしまおう!!いざ!


☆★以下、我等の戦いの記録!!☆★
(順不同。なお、途中ビリーさんが不定期に乱入してきてますwww)


◎マチルダ登場!
http://www.stickam.jp/video/178289382 または
http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/178289382-ja
(途中から浅野氏も加わってくださり、くんずほぐれつの対決♬
・・・あ、なんかやらしいwww)

◎浅野氏登場!
http://www.stickam.jp/video/178289448  または
http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/178289448-ja
(途中から出現する、仮面のキャラは、何っ????)

◎そして野村雅美氏登場!!
http://www.stickam.jp/video/178289698 または
http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/178289698-ja
(かっこいいぞ、マジ!かっこよすぎて鼻血出てもしらんぞ♬♬♬)

◎tak氏、会心の一撃!「UMA・・・つちのこはいるのか?」情け無用の対談LIVE!!
http://www.stickam.jp/video/178289738 または
http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/178289738-ja
(野村雅美氏がBGMで参加。いい味だしてる☆)

新宿2丁目に咲いた、一輪のシャンソンの花、タマちゃん♬
http://www.stickam.jp/video/178289523 または
http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/178289523-ja
(細い〜〜〜。いいなあ・・・)

◎かわいらしい(うふ)、ベリーダンサーズ☆アレラちゃんとシーちゃん
http://www.stickam.jp/video/178289637 または
http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/178289637-ja
(今回もまちるだは、かぶりつきでオヤジ全開で見てましたwww)

◎それになんと、現役区議会議員の対談まで。。。わりと社会派?
(・・・といいつつ、何故かビリー氏のソロから始まるwww)
http://www.stickam.jp/video/178289395 または
http://player.stickam.jp/player/mediaPlayer/178289322-ja
(このうちの1人は元オペラ歌手だったそーで・・・あうう、まちるだのこと呆れなかったかちらん)




とゆーわけで、オイラの誕生日前日の夜を華やかに飾っためちゃめちゃ楽しいイベントだった。終わった酒がうんまかったwww
ありがとう、またさそってね、ビリーさんww


※ところで、上のURLで見られない人、教えてね。いろいろ対策考えるから。。。
下段の方が拡大っぽい絵になってるから、モザイクっぽくなってたりしてよく見れないかもしんない。。。
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。